SSブログ

 

 

さみしいなぁ [モラハラ夫との結婚生活]

夫婦生活も長いと・・・・思いやりがないと

信頼がないと

続かなくなります。

冷戦のような仮面夫婦

顔を合わせればいがみあって喧嘩ばかりの夫婦

お互いに外に目を向けて

発散する夫婦

必要事項も子供を使って会話して・・・

会話ももちろんスキンシップも無い夫婦

いがみ合い、憎しみ合い

悪化していく

溝はどんどん大きくなる

私は、旦那の浮気の傷がいえない

女性とは切れたはずの旦那。土下座して謝ってきた旦那。

でも、どうしたって信頼が出来ない。信用ってなんだっけ??

今でもなお苦しい・・・・・・

さみしい。。。私も母親であるけど

一人の女なのだ・・・

女として愛されたいと思う

なにげない会話を楽しめるような

伴侶が欲しい

デートしたり、飲みに行ったり

触れ合ったり

いつまでも女でいたいと思う。

今のままじゃ・・・・

 

主人にとって私ってなんなんだろう・・・

 

さみしいなぁ。

夫婦の危機「これ」がわかれば9割やり直せる!―妻と夫のカウンセリング

夫婦の危機「これ」がわかれば9割やり直せる!―妻と夫のカウンセリング

  • 作者: 吉岡 愛和
  • 出版社/メーカー: コスモトゥーワン
  • 発売日: 2011/09/05
  • メディア: 単行本



中高年の「結婚」ストレス―その危機を乗り越えるための心の医学

中高年の「結婚」ストレス―その危機を乗り越えるための心の医学

  • 作者: 清田 一民
  • 出版社/メーカー: ワールドプランニング
  • 発売日: 1996/07
  • メディア: 単行本



「夫婦」という幻想-なぜ、結局いがみあってしまうのか (祥伝社新書172)

「夫婦」という幻想-なぜ、結局いがみあってしまうのか (祥伝社新書172)

  • 作者: 斎藤 学
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: 新書



夫婦再生レッスン

夫婦再生レッスン

  • 作者: 池内ひろ美
  • 出版社/メーカー: 健康ジャーナル社
  • 発売日: 2008/06/03
  • メディア: 単行本



本当に、離婚を選びますか?

本当に、離婚を選びますか?

  • 作者: 岡野 あつこ
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2006/08/17
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。