SSブログ

 

 

さみしいなぁ [モラハラ夫との結婚生活]

長年連れ添った

 

一番近くにいる妻こそ大事にすべきなのに

傷つけてばかりの

馬鹿夫はくーたーばーれーーー!!

 

モラ夫の改善を期待する私は

馬鹿で哀れな女なんだろうな・・・

 

いつまでも踏ん切りがつかない・・・

だって3人幼い子供が・・・

一人で育てていける力が欲しい

 

時間が欲しい

 

体力が欲しい

馬鹿旦那を捨てられる強さが欲しい

モラ夫は捨てられると

追っかケマン(ストーカーに)なるから

本当にやっかい・・・・

子供連れて海外にでも逃亡したいわ!!!

 

モラル・ハラスメントの心理構造 ~見せかけの愛で他人を苦しめる人~

モラル・ハラスメントの心理構造 ~見せかけの愛で他人を苦しめる人~

  • 作者: 加藤 諦三
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2013/06/06
  • メディア: 単行本



「モラル・ハラスメント」のすべて  夫の支配から逃れるための実践ガイド (こころライブラリー)

「モラル・ハラスメント」のすべて  夫の支配から逃れるための実践ガイド (こころライブラリー)

  • 作者: 本田 りえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



カウンセラーが語る モラルハラスメント: 人生を自分の手に取りもどすためにできること

カウンセラーが語る モラルハラスメント: 人生を自分の手に取りもどすためにできること

  • 作者: 谷本 惠美
  • 出版社/メーカー: 晶文社
  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: 単行本



くたばれバカ旦那!―モラハラ夫との8年間の闘い

くたばれバカ旦那!―モラハラ夫との8年間の闘い

  • 作者: 桃猫
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。