SSブログ

 

 

お誕生日プレゼント [障害児の出産と育児]

体にハンディのある娘がもうすぐお誕生日を迎えます。

もうすぐ10歳になります。

産まれた時から障害があってからか

性格なのか?ホントに手のかかる娘でして、


私の人生、娘が産まれてから

さまざまな心の葛藤と

慟哭を味わいました。

つらいことも多かったけれど

喜びはその何倍も大きくて

一緒に成長することが出来ましたね。

私の知らなかった世界を見せてくれたのが
娘です。

本当に娘に会えてよかった。

私が障害のある子を育てることになるとは思いもしなかった
若いころ。本当に私の感性は幼かったし、なんでも他人ごとで
浅はかだったと反省しきりです。

娘のためにも頑張って生きるお手本になれるようにしたいです。




お絵かきが大好き、いつも上手になりたいと言っている
娘にはペンタブにしました。

ペンタブに書いた絵がそのままPCのスクリーンに映し出せて
取り込んで保存できるし、
色を塗ったり編集したり・・・多種多様な機能搭載。
wacom Intuos Pen Sサイズ CTL-480/S0

使いこなせるようになるには
まだまだですが、
PC操作ができるようになるように願いを込めて


そして、PCやwii、テレビが大好きな娘と下の子供たちにも
キッズ用のPCメガネを購入しました。

ブルーライト防止
目は大事ですので、ゲームをやるとき、テレビを見るときに装着♪

[405PC]パソコンメガネが10万件突破![レビュー4,000件!]

喜んでくれますように^^

共通テーマ:育児
Twitterまとめ投稿 2014/03..中山美穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。