SSブログ

 

 

THERMOS(サーモス)すごい [お買い物]

THERMOS(サーモス)
フードコンテナー

がすごい重宝なのでご紹介です。あったかいスープがお昼に飲める。
細切りしたキャベツやニンジン、玉ねぎなどと熱湯、+キューブのコンソメ
入れておくと、お昼には食べごろ熱熱です。

前日の夜の残りの味噌汁やスープ・シチュー
を温めなおして、いれて職場や学校にもって行けます。
カレーを入れるのもありですね。ご飯は別にもっていけばいいです。

もっと安価のものはありますが、冷めてしまう不具合も出ているようです。
THERMOSの出来のレベルは信頼できます。

おすすめのアイテムなので、ご紹介♪

パープル&ピンク



フードコンテナーポーチブラック



最近のレシピでおすすめは
前の日の残りのトマトスープを当日の朝、温めて
THERMOS(サーモス) フードコンテナーに入れて
小さく折ったパスタをそのまま入れておくと
お昼には
パスタのトマトスープ出来上がり~!エコですね。

ご飯を入れておいて、トマトスープリゾットもなかなかです(*^▽^*)

エコだし、手軽だし、お弁当もちには

THERMOS(サーモス)さんなかなか良いですよ。


共通テーマ:インテリア・雑貨
ASUKAさしこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。