SSブログ

 

 

モラハラ夫 [モラハラ夫との結婚生活]

モラハラ夫の自己中加減に

うんざりな今日この頃です。

いやね、急な出費があってですね。
払わなくちゃいけないものは払わなくちゃならないですよ。

でも、うちのモラ夫は家計費をぐっと握って

必要最低限しか、私と子供に渡さないんで。。。通帳印鑑はモラ夫保持。


出費で払う分あるから払って欲しいから
この分お金おろしてきてと頼んでも、
もって来ないんですよ。
家計費から払えと・・・・・もらってるお金が少ないので
払えませんって!!

こんなやり取りをするのが疲れるんですよ。

通帳&印鑑もって来なよ!私管理するからって言っても
もって来ないし、

お金が必要だからもって来てって頼んでももって来ないし、、、

ほんと、イライラするんですよ。。。



なんでモラハラってやつぁ

人の気持ちも想いも踏みにじるんだろう・・・

モラハラ夫には、

無神経&鈍感女で応対しなくちゃ

こっちが壊れる。

払わなくちゃいけないものも滞納したり、

督促がくるまでほっときゃいいんだろうか。。。。

なんか、すごいむかつく。

私名義の積み立てだってしたいのに

全然できないよ・・・・・


モラハラは世の中から消えるべき!!

夫ならなおさらだ!!!











共通テーマ:日記・雑感
田舎暮らし スローライフ中山美穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。