SSブログ

 

 

中山美穂 [芸能 ]

中山美穂  

通称みぽりん♪www古いかっwww


ついに離婚しましたね。

親権は辻さんがとったらしいけど、

前回の離婚で「辻さん」は南果歩(前妻)に親権を取られて

後悔したらしいので

仕方ないのかもしれないね。

親権が取れなきゃ離婚しないっ!!!!って言いきられたら

親権渡して離婚した方がいいかもしれないね。

毎日、一緒に過ごせなくても、子供には会えるだろうし

・・・・・・・・・・・・

みぽりん♪日本へお帰りなさい~!

離婚お疲れ様でした!

これから日本で芸能活動、復活まってます!

共通テーマ:芸能
モラハラ夫妖怪ウォッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。