SSブログ

 

 

FXはじめてます! [FXでかせぐ]

FXって聞くと、怖い、損する、難しい、

手を出すものじゃない、破産してしまった。

など、あまり良い噂を聞かないです。


たしかに、知人でも大損してしまった人もいるし、、、

株や先物でも損してしまったという人もいます。



先日もママ友さんとの会話で

「生活費が足りなくて非常にひっ迫してしている状況だ」と

お聞きしました。

ママ友さんは体が丈夫じゃないので

外に働きに行くにも大変だし、時間もないと・・・

私はFXをおすすめしました。


在宅で出来るし、体の負担は少ないし

ネットとPCと、少しの資金と、

夜時間を2時間ほど確保できれば

私のように、日々のお小遣い稼ぎができるよ~。

あとは、信頼できる師匠から学ぶこと。 が大事!!



私たちの仲間には、しっかりした師匠がいるから

安心して学べるよ~

と話しました。

すると、そのママ友さんの旦那様が

過去にFXで大損してしまった!というではありませんか(◎_◎;)

だから生活費が足りないのもあるみたいなのです。

こんな、身近にも損してしまった人がいるのか(T_T)

ショックでしたね~(T_T)

もうそれだけで、そのママ友さんの、

稼ぐ手だてがふさがれてしまいます。

FXは確かにリスクがあります。

「レバレッジを大きくすると

少ない資金で大きく稼げる」

しかし、その分、逆行してしまった時の、

リスクは大きなものになります。

レバレッジの危険性、きちんと学んでエントリーしないと、

一気に飛んでしまう。

リスクも、基礎も学ばないで、

ギャンブル脳でエントリーしてしまうことが

どんなに恐ろしことなのか、

しっかり学んで欲しいのです。

1回、2回、奇跡的に稼げたことで、

次に大きな枚数で賭けにでる、結果、大損。よく聞く話です。

エントリーするタイミング・

安心安全に取引できる枚数・

自分の資金に基づいた枚数でエントリーすること。

基礎をしっかり身に付けてから相場に入る。

しっかりした師匠に学ぶことは

本当に大事なことです。

日本の投資家で、長く生き残って取引を続けられる人は

2割程度だと聞きます。その逆に8割の方が、損して、相場に

お金をばらまいてしまいます。

資金が尽きれば、相場には入れません。

自分の経験から言いますと、師匠の教えっていうのは

師匠の色が出ます。

どんどん攻めでエントリーさせる師匠も世の中にはいます。

「上がる」「下がる」吹聴して、

それに乗った生徒が大損しても

謝りもしないで、「自己責任」だ!と言う人もいました。

ネットの情報だけで、

師匠の人柄や実力を見抜くことは、難しいことだと思います。

ちまたで、あふれている、商材の数々のほとんどは、

金集めと思えてなりません。

「自動売買を使って稼ぐ!」

「秘密兵器(ツール)をプレゼント!」

的な歌い文句に騙されないでください!!

自分自身が、手作業で 
相場を見抜き、エントリーできるようにならないと、
自動売買や他のツールを使いこなせるはずがない。

便利なツールや魔法のような商材は、

しょせん、「目安」程度だ。

人集めの歌い文句だと

理解して欲しいと思います。



基礎中の基礎「テクニカル」を何度も何度も学ぶことが、

最強の戦い方です。



「堅実に確実に地味に戦う」

だからこそ、私たちの師匠のような方が信頼できる。と

思います。


FXを学びたいけれど、どこに入ればいいのか?

どんなツールや商材が良いのか?

悩むなら、私たちの師匠に学んで欲しいと心から思います。



リアル生活でかかわりのあるママ友さんにも、

紹介できるのは、安心だからです。

確かに、相場に入るってことは、リスクもあるけれど、

「資金が底をつく・飛ぶ」ような大損になるなんて

考えられない。

安心安全な手法を教えてくださいます。

友達には、私と一緒にどんどん豊かになって、

経済的にも時間にも

余裕のある

安心な生活が送れるようになりたいです。










共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。