SSブログ

 

 

江原啓之氏 著書 人生に迷ったら なぜ生きているのか? 生きるのが辛くなったら 子育て中のご両親にも読んで欲しい [人生哲学]


私には障碍をもって生まれてきた子どもがいます。

元気に生まれて来てくれるものだとばかり思っていた・・・・

障碍を知ってからの私の弱さ。。。。浮き彫りになりました

モラハラ夫と戦えない私の弱さも・・・・・・・

毒を吐き続ける姑からの執拗ないじめも・・・・・

 戦う気力も失せて行った

 怖くて怖くて萎縮してしまった私の魂

心の叫びは毎日・・・心は悲鳴を上げていた

当時を振り返ると

本当につらい・・・・・辛すぎる。

良くここまで来たものだと自分を褒めてあげたい

今だからこそ思える事。

 

無知は自分も子供も守れない

運命の本たちで出会い、気づきを得て

知識を持ち、行動していく事は・・・・愛の行動であり、

だれにも邪魔はできない。言葉の力

祈りの力は強力であることを知る。

良い言葉を使おう!

良い言葉で祈ろう!

私は私の人生を切り開く力をもらえた

江原啓之氏は私の人生を変えてくれた

厳しいことも書いてある

素直にそう思えないことも書いてある

だけど、、私の未熟さがみせているものだと思える

 

人生につまづいたとき

子育てに疲れた時

生きている意味に悩んだとき

手にしてほしい一冊

きっとなにかしらの心に響くメッセージがあると思います。

江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました (王様文庫)

江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました (王様文庫)

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: 文庫



子どもが危ない! スピリチュアル・カウンセラーからの警鐘

子どもが危ない! スピリチュアル・カウンセラーからの警鐘

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/09/24
  • メディア: 単行本



いのちが危ない! スピリチュアル・カウンセラーからの提言

いのちが危ない! スピリチュアル・カウンセラーからの提言

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/04/26
  • メディア: 単行本



人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ

人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2001/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ (王様文庫)

幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ (王様文庫)

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 文庫




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。