SSブログ

 

 

中山美穂 [芸能 ]

ミポリンの離婚するだろうと報道されています。

旦那さまの辻さんはTwitterで

まだ家族を続けたいみたいなことつぶやいていたけど・・・・

女性って。。。「もう無理」って思うと、復縁は無理なような気がする。


男性って、女性がもう嫌だ!離婚!って言いださないと気付かないんだよね。

事の重大さを・・・・。今までの温度差がおおきくなればなるほど

限界まで言えなくて、、、ある日、大爆発しちゃうんだよね。

常日頃から、相手の気持ちを聞く努力や
お互い認めあうこと
思いやり。

会話って大事だよね。







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。