SSブログ

 

 

FXで稼ぐ!リアル生活の充実(^O^)/ [FXでかせぐ]

ここ数日は、リアルが忙しくて忙しくて

チャートを見る暇がなかったぁぁ(;´Д`A ```

一応、3人の子持ちなので(;'∀')。

運動会やら、委員会の

集まりやらが今後も目白押しです。

今年から委員会も始まりまして、

しかも3人子供がいるんで、二個掛け持ちです(◎_◎;)

しかも、6月は、うちの地方は、

親たちのドッチボール大会もありまして、

親同士が戦うんですが、これが笑っちゃうくらい

熱くなるんです!(≧▽≦) マジで!!

夜時間に数回、練習をして、6月のある土曜日に本番の試合があるんです。

学年別に分かれた

チームでトーナメント戦を繰り広げます。

これに、わたくし、毎年、引っ張りだこでございます。

去年は、2学年掛け持ちでやらされまして(◎_◎;)

連続で試合に強制出場!!

他にメンバーはいるんですが、

準決勝からの試合は、

上手な人が優先して指名されます。

私、バスケットボール経験者なので、

ボールの扱いが上手らしいです。

しかし、2,3試合もこなしてくると、もうすでに足はがくがく。

決勝戦の大事な試合では、もう足が動かないよー状態!

日ごろの運動不足がこういう時にあらわれます。(T_T)

しかし、日頃のストレス大爆発!!という感じで

親たちの死闘が繰り広げられます。

ムキになってしまって、熱くなるんです。

ちなみに、パパさんたちはアンダースロー限定なのですが、

パパさんたちも夢中になってしまうので、

「今のアンダースロー?」って思うほどのぎりぎりを

ガンガン投げてきます(;´Д`)それがまた面白いですけどね。

ボールが怖い人には恐怖しか感じないほどになるかもしれません。

準決勝・決勝ともなると、マジモード全開!!

あの普段おだやかなあの人が激変!みたいに、

超夢中になるので、

あとから笑い話です。
ちなみに、去年は優勝しました!!
優勝トロフィーにお酒を入れて、乾杯を回し飲み。

アホな祝杯をあげました!
今年もまた優勝目指します!!ヾ(≧▽≦)ノ

今、リアル生活も、とても楽しいです。

お友達も良い人ばかりで、とても過ごしやすいです。

FXのおかげで、経済的にも余裕ができました。

ママ友さんから誘われるランチも躊躇なく参加できます(^O^)/

あ!話が脱線しました。FXも、めっちゃ楽しいです。

でも、ここ数日の相場が難しくて

私のような新米にはなかなか手を出せるような相場ではないと

判断しました。

チャート画面に張り付いて、20から30ピプスで利確する。

とっとと手仕舞いする。

長く持たない。

という、スタイルの取引ができなければ、

ちょっと相場に入りずらい

動きをしていました。

そんな中でも比較的、安全に取引できるのは

ユーロドルでした。下降の一途をたどっているので

そこで、ちょこちょことエントリーして

お出掛けする日々を送っていました。

枚数は、最小にしていたので、利益は少しですが

ユーロドルちゃんのおかげで

5285円利益いただきました(^O^)/

感謝感謝ですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の本サイトから引用記事です。



共通テーマ:マネー
FXはじめてます!2016-05-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。